Mさん(東京都/女性)
久し振りの水輪でしたが、やはり水輪はいいですね。芯からか緊張がとれてリラックスできました。この場と宮島先生の気でエネルギー充電ができました。ありがとうございました。 最近、なぜかいきなり今までの自分のしてきた罪を心から悔いる心境になりました。
無明であったとはいえ、とても恥ずかしく感じ、少しでも罪を清めたいと思っていたところなので、宮島先生から浄化の方法を教えて頂き、感謝しています。カルマからダルマの道を歩む時期に、水輪で心の探究セミナーを受けることができて良かったです。また来ます。Tさん(東京都/女性)
今回は、自分の内面をみつめる為、できるだけ静かに沈黙で過ごし、自分の行動をひとつひとつ意識することが課題でした。宮島先生はそうすることで、自分の心がどんなにか騒がしく感じられ、時には心をみつめることが苦しくなるかもしれないと言われました。
私は、普段「いかに自分の感覚・心の状態・身体など、エネルギーが外界へ散漫に向けられていて、無意識に周囲にあわせていたか」に気づき、自分の裏にエネルギーが充実して来て段々と感覚がすっきりと澄んで来る感じを体験させて頂きました。できれば、もっと長い間、静かな単調な時間に身を置くことが大切だと言われました。今回はその入口の案内を頂いて、「後は、自分次第ですよ」と宿題を頂いた気持ちです。
(C)Copyright Holistic Space Suirin. All rights reserved.
無断転載を禁じます。